人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビオラの寄せ植え

今日は雨が降っていて、寒いです。



昨日、暫く放置していたビオラを寄せ植えしました。

ビオラの寄せ植え_e0182288_10413959.jpg

アイビーを植えていた木のプランターを少し整理して、
そこへスイートアリッサムとともに植えました。




ビオラの寄せ植え_e0182288_10441080.jpg

ビオラ

シルバーレース

ヒューケラ








少しイメージと違ってしまった寄せ植え。


どちらもビオラが大きくなるのを考えて少しスペースに余裕を持って植えてます。
なので、ちょっとすかすかな感じになってしまいました。






ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡代わりに押していただけると嬉しいです!
Commented by sathy at 2009-10-26 23:34 x
ほんとよく降ったねー風も強くて傘が壊れそうだったー。
あしたは台風一過で23度の予想だよ^^
お洗濯&お散歩日和だね♪

そういえば配置がえ、うまくいったのでは★かわいい♪
こういうとき、相方さんからは何かアドバイスあるの??
Commented by lenzmonat22 at 2009-10-26 23:45
sathy☆
  今日は冷たい雨だった....。
  用事があったから、息子を連れて八王子駅付近へ行ったけど、
  車乗り降りするだけで、濡れたよ。
  ちょっと無謀だった.....。
  
  ありがとうー☆
  飽きっぽいから、すぐ思い立っては配置変え....。
  私がベランダに出ている間、
  相方くんは息子の相手をしてくれているけど、
  アドバイスはないな~。
  あ、でもDIYとかは手伝ってくれるけど!
  
Commented by sathy at 2009-10-27 00:47 x
あはは(笑)
たしかに今日は無謀だったかもね^~^

DIYはいいねー★
ベランダの棚たちがいい味だしているもんね。
マンションのベランダとは思えないもん。
ちょっとした棚も買うと高いから
手作りできるとセンスがあるってとってもいいね!
by lenzmonat22 | 2009-10-26 10:49 | ベランダ | Comments(3)