こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスの準備。

昨日、IKEAへ行ってきました。
うちからは車で1時間半弱かかるので、
あまり頻繁には行かないのですが、
急遽、ベッドを見に。


今、私と1歳4ヶ月の息子はダブルベッドに寝ていて、
相方くんは床に布団を敷いて寝ています。

でも相方くんがやっぱりベッドに寝たいということで、
シングルベッドを買い足すことになったのです。

結局、今あるダブルベッドの高さに合うものがなくて、
ベッド購入には至らなかったのですが、
日曜日...、ものすごい人で疲れました。



来週辺りクリスマスツリーを出そうと予定しているので、
ツリーの飾りをいろいろ購入。



e0182288_10234410.jpg



もう11月。
少しずつ、クリスマス仕様にお部屋を変えていきます。



e0182288_102506.jpg








ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
Commented by sathy at 2009-11-03 00:17 x
IKEAにこんなかわいいグッズ売ってるの??
いいなーツリー★★
lenzmonat22 の手にかかったら
さぞかし素敵なクリスマスツリーが
できあがるんだろうな♪

ねぇ、ねぇ、話かわるけど
今の時期、多肉ちゃんにお水はあげる??
先日購入したばかりの子たちが・・すでに・・
元気がありません・・・(涙)
Commented by lenzmonat22 at 2009-11-03 11:21
sathy☆
  IKEAってやっぱり危険!!!
  大きい家具とかは結局買わないけど、
  細々した雑貨類はついつい買ってしまって、お会計が.....!

 大きいツリーにずっと憧れてて、
  ここに越した年に思い切って買ったんだ。
  今年はヒナタがいたずらしそうだから、
  何か対策を考えねば。

  多肉は
  私も全然お水をあげなくていいって勘違いしていたんだけど、
  たまに(1週間に1度とか)
  しっかりお水をあげた方がよく育つよ。
Commented by sathy at 2009-11-03 16:06 x
そっかーお水あげるんだね!
今日も一生懸命陽にあてて
「がんばってーーーっっ」って
声援を送り続けました(笑)

ツリー、
悲しいことにうちの実家には一切なかったから
私も個人的にすごい憧れてます★
完成するのが楽しみだねっ
ブログアップ楽しみにしてまーーす!
by lenzmonat22 | 2009-11-02 10:27 | インテリア | Comments(3)