人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

久しぶりのベランダです。

....とは言ってもあまり、全く変化はありません。



久しぶりに。_e0182288_15102677.jpg

こちらは壁側でほとんど日が当たらないのですが、
何とか元気に育ってくれています。







最近のお気に入りのコーナー。
久しぶりに。_e0182288_15184560.jpg

花が少ない我が家のベランダで、
色を添えてくれています。






名前が分からないこちらは、小さい葉がどんどん出てきています。
久しぶりに。_e0182288_1522407.jpg






久しぶりに。_e0182288_15243757.jpg

バコパも少しずつ花が咲いてきています。
白く小さい花がかわいらしい。






もっと素敵なベランダにしたい....!と願望はありますが、
イメージは膨らむものの、なかなか重い腰が上がりません。

やる気のバロメーターにムラがあるので、
モチベーションがなかなかあがらず。
......寒いし。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by elielie at 2009-11-23 15:45
バジルとか、料理で使えるものを育てるのも、役に立って良いかも^^。
Commented by lenzmonat22 at 2009-11-23 23:02
elielieさん☆
  そう、そうなんですよ!
  ハーブ類を植えたいと思いつつ、
  なんとなく尻込みして手を出せずにいます。
 
  でもパスタなどよく作るので、バジルがあると
  きっと便利ですよね!
Commented by 56mama at 2009-11-24 09:28
はじめまして!検索で巡りつきました。
素敵なベランダですね☆
緑やお花があると心癒されますね。
お洋服の着こなしも素敵!参考にさせて頂きたいポイントがいっぱいです。
またお邪魔させて頂きます~(^^)
Commented by lenzmonat22 at 2009-11-24 15:04
56mamaさん☆
  はじめまして!
  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  狭いベランダでのガーデニングですが、
  それでも十分、土や緑に癒されます。

  そう言っていただけると恐縮です。ありがとうございます。
  ブログに「本日の服」をアップするようになって、
  「明日は何着ようかな~」と毎日考える楽しみができました。


  是非、また遊びに来てくださいネ。
  
by lenzmonat22 | 2009-11-23 15:34 | ベランダ | Comments(4)