こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉

今日は実両親に誘われて焼肉へ。


.........。
恥ずかしながら、ワタクシ好き嫌いが多い人間です。
豚肉・牛肉もその1つ。
厳密に言うと、挽肉などは大丈夫なのですが、
焼肉、ステーキ、すき焼きなどかたまり(?)がダメです。

なので「焼肉」と言われても全くテンションが上がりません。
(むしろ下がります)


e0182288_2148263.jpg


まぁ、相方クンはお肉大好きなので、
こんな時しか思い切り食べられないから、いいんですけどね.....。

因みに、貝や甲殻類、メロンなども苦手....。
考えてみると高級なものがダメなような。
なので、よく「安上がり」と言われます。







PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
Commented by sathy at 2009-11-30 00:42 x
食べ物アップ初めてだね!
賑やかなテーブルとは裏腹に
テンション落ち落ちだったんだね~^^;
私も焼肉にはあまり興味がない人間だけど
食べれなくはないし、牛たんとかは焼肉屋でしか
食べられないからここぞとばかりに注文します。
でも、行っても年1回くらいです・笑

それにしても・・・
焼肉屋でlenzmonat22は何を食べて過ごしたのかな?
Commented by lenzmonat22 at 2009-11-30 01:16
sathy☆
 sathyといえばお寿司だもんねー。

 カルビ大好きな相方クンは、
 カルビ定食と更にカルビ2人前、ロース1人前、ご飯2杯を
 ペロリと食べていた.....。
 
 私はというと、ビビンバか冷麺しか食べるものがない!
 因みに今日はビビンバ定食でした。
 (おいしいからいいんだけどね...)

 
by lenzmonat22 | 2009-11-29 21:53 | 日々のこと | Comments(2)