人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息....。

大掃除、疲れましたー。

でもはりきってやった甲斐あって、
リストアップしてた掃除がほぼ終わり、一安心。
特に、気になっていたお風呂と、
物置と化していた部屋が片付いたので、嬉しいです。

今年は気持ちよく年越しできそう!

チョコレートとお気に入りのTEEMAでコーヒータイム。

ほっと一息....。_e0182288_21472327.jpg



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by elielie at 2009-12-27 22:41
27日の段階で、掃除がほぼ終わりなんて、羨ましいですね^^;
片付いている家に帰る喜びを、ご主人にはかみ締めて欲しいところです。
・・・って、おおげさ?^^
Commented by lenzmonat22 at 2009-12-28 10:17
elielieさん☆
 相方クンは私以上にかなりのズボラさんなので、
 きれいでも汚くてもあまり気にならないと思います(笑)

 でも、昨日ピカピカのお風呂に入るのは気持ちよかったです~☆
 
Commented by kuma-style at 2010-01-01 19:08
はじめまして!TEEMAいいですね〜。僕も愛用しています。黒いカップにあかい敷物がいい感じ!
by lenzmonat22 | 2009-12-27 21:49 | ひとりごと | Comments(3)