こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーナツと鍋。

昨晩はかなり夜更かしをしてしまったので、今朝はゆっくりでした。


昨日は、年末恒例の友達をよんでの鍋でした。



e0182288_15545843.jpg


気になっていたけど、なかなか食べることができなかった
「はらドーナツ」をお土産に持ってきてくれました。

プレーン、チョコ、きなこ、紅茶.....。
私は紅茶が一番気に入りました。
時間が経ってしまったので、少し脂っこくなってましたが、
とてもやさしい味でおいしかったです。
出来立てだったら、きっともっとおいしだろうな。



我が家は相方クンの帰宅時間が遅い為、
普段は晩御飯を一緒に食べられず、なかなか鍋はやりません。
なので、久しぶりの鍋、とても楽しかったです。
やっぱり鍋はみんなで食べたほうがおいしいですよね。


e0182288_1633957.jpg



因みに、鍋はシャレたものではなく、
適当な材料をどんどん入れた、適当な鍋です(笑)



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-31 16:09 | 日々のこと | Comments(0)