人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り(本日の服)

おはようございます。
晴天は嬉しいのですが、空気が乾燥してます。


本日の服です。


お気に入り(本日の服)_e0182288_9494394.jpg

タートルネック
ユニクロ

ブラウス
spick
and span

ジャガードベスト
spick
and span

デニム
ユニクロ




この格好は以前もブログに載せたかもしれません。
ブラウスとベストは大のお気に入り。
4~5年前にspick and span で購入しました。
ジャガードベストは袖に、
はずすことのできるファーが付いていたので、
私にとってはちょっと高額だったのですが、
一目惚れで衝動買いしました。
スタッフさんが合わせてくれた、このブラウスとともに。
とても気に入っているので、大事に着ています。


今日は息子の市の1歳半検診。
もうかれこれ半年以上、体重・身長を測っていないので、
どれくらい成長しているか、楽しみです。

それでは。

PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by グリーンマリソル at 2010-01-18 12:18 x
成長具合はどうでしたか?
ちょうど成長著しい、かわいい時期ですね。
Commented by mio at 2010-01-19 08:30 x
ジャガードベスト、素敵ですね~
ジャガードって温かみがあって好きです。
ブラウスとのコーディネート、ばっちりですね。

息子さんの健診、どうでしたか?
きっと大きくなられていることでしょうね。
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-19 14:31
グリーンマリソルさん☆
 歯科、内科...終始泣きっ放しで、本人もだと思いますが、
 私も疲れました~。
 ともかく、何も問題なくすくすく育ってくれていてほっとしました。
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-19 14:35
mioさん☆
 私もジャガード好きです。
 色合いで雰囲気も大分違いますよね。

 無事終わりました。
 90人くらいの赤ちゃんが集まっていたので、
 それは、ものすごかったです。
 子供の成長って本当にあっという間ですね~☆
by lenzmonat22 | 2010-01-18 09:57 | コーディネート | Comments(4)