人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかニット(本日の服)。

一昨日くらいから鼻風邪を引いてしまった息子クン。
熱は出てないので、元気だけど、
鼻がつまっていて、
寝ている時も苦しそう。
うーん、かわいそうです。

やっぱり健康が一番ですね。


さて本日の服。


あったかニット(本日の服)。_e0182288_15141637.jpg

ヒートテック

チュニックブラウス
SM2

セーター
MARGARET
HOWELL



MARGARET HOWELL のニットは
アウターにもなりそうなくらい、暖かいです。
下にはデニレギを穿きました。




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by グリーンマリソル at 2010-01-26 15:36 x
素敵!
やっぱりマーガレットハウエルやフレームワークは質がよさそう。
好きなんですね。たまには投入したいです!!
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-26 16:18
グリマリさん☆
 ハウエルはやっぱり質がいいと思います。
 そして飽きがこないので愛着が湧きます。
 最近は全然買えないので(笑)、昔買ったものを大切に着てます☆
Commented by Yu* at 2010-01-26 17:36 x
アウターになれるセーターっていいですよね~☆
私もこの冬にsm2で、ボーダーのニットカーデを買ったんですが、
すごく厚手で、コートを羽織るまでもないような天気の日には大活躍♪
息子さん大丈夫ですか~?
熱が出ないといいですね!ウチも三男のHaruが鼻が出てて、私もうつったみたいで、午後から喉の調子がおかしいです~。
lenzmonat22さんもうつらないように気をつけてくださいね!!
Commented by オリーブ at 2010-01-26 22:28 x
マーガレットハウエルのセーターに、釘付けです☆
配色も大好きです。

いろんなコーデが楽しめそうですね。
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-26 22:41
Yu*さん☆
 そのボーダーニットカーデ、素敵そうですね~。
 ざっくりニットってやっぱり永遠の冬の定番ってゆうか、
 冬の楽しみですよね~。
 
 Haruくん大丈夫ですか???寒暖の差が激しいから、
 体調管理も難しいですよね。
 うちの息子は有難いことに、
 生まれてからまだ一度も熱を出した事もなく、
 風邪など滅多に引かない健康体なんですけど.....。
 Yu*さん、本格的な風邪にならないように、お大事にしてくださいね!
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-26 22:45
オリーブさん☆
 そうなんです! 
 ハウエルって「色」が本当に素敵で、
 このニットも何とも言えない配色で、
 ハウエルならではという感じなんです。
 毛玉ができやすいのが、難点なんですけどね......。
 このセーターはもう何年も前のもので(4年くらい前?)、
 大切に着ています。
Commented by グリーンマリソル at 2010-01-27 11:18 x
私が購入したシュシュドママンのティペット、楽天にUPされましたよ。今日のブログにペタしてます。残り2点だそうです。ぜひ~~。
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-27 15:39
グリマリさん☆
 情報ありがとうございます~☆
 おっともう4時!もうダメかな......
by lenzmonat22 | 2010-01-26 15:17 | コーディネート | Comments(8)