人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見日和。

今日は一人の時間を満喫です。

本当は、相方クンのお友達との花見について行く予定でしたが、
昨日家族3人で花見に行ったし、
相方クンが、息子を連れて行くからたまには一人でゆっくりしたら?
と言ってくれたので、
お言葉に甘えることに。

おかげでかな~りのんびりできました。


ということで、昨日行ったお花見散歩の写真を。



お花見日和。_e0182288_1653145.jpg


市内にある公園ですが、
そこそこ有名なお花見スポットです。
昨日は、天気も穏やかに晴れてお花見日和。花見客もたくさん。



お花見日和。_e0182288_1691942.jpg




お花見日和。_e0182288_16242392.jpg


桜は少し散り始めてましたが、
まだまだ迫力の満開状態。
息子も空から降ってくる桜の花びらに大興奮でした。



お花見日和。_e0182288_16264197.jpg


↑なんかおデブちゃんの息子(笑)。
やっぱりお花見できないとなんとなく心残りが。
息子にも満開の桜を見せてあげれて良かったな。







PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by Yu* at 2010-04-11 20:27 x
不思議と桜見ながらだと普段のせかせかした生活から開放されたような気分になりますよね☆息子クンと桜並木をお散歩。。。いいですね♪
おデブちゃん!?そんなことないですよ~!!ウチのHaruも2歳くらいまでは「ぽっちゃりしてるね~」って言われてたけど今では運動量も増えたのか?かなり絞まってきましたよ笑
リバティの服いいですよね~。earth music&ecologyのリバティワンピ見てやっぱカワイイ~って思いました^^
Commented by lenzmonat22 at 2010-04-11 23:22
Yu*さん☆
 桜を見ると、日本人でよかったな~と思います☆
 
 それを聞いて安心しました.....。
 うちの息子、お腹はもとより、
 ほっぺもよく「落っこちそ~」と言われるくらい。
 子供らしくてカワイイのですが、行く末をちょっと心配してました(笑)
 earth~のってあのCMのワンピですよね♪
 (あのCMかわいいですよね~)
 すごく売れてるらしいですね、リバティにしては安いし。
 
Commented by もっち at 2010-04-12 09:34 x
え~!!そんなおデブちゃんに見えませんよ~^^それに、子供はちょっとぽっちゃりなくらいが可愛いし!うちの息子は腹回りだけがメタボってまして~^^;旦那さんにはご飯食べさせすぎじゃない?なんて言われております・・・^^;よく、腕や足が輪ゴムはめてるみたいにムチムチなかんじの赤ちゃんいるじゃないですか。そんなかんじをイメージしてたのに、うちの子は腕や足はスマートなんです。ムチムチちゃん、とっても可愛いのにーー!!あと、実際はそんなでもないんですが、写真を撮るとほっぺが、凄いことに!実写版アンパンマンの依頼が来そうな勢いです^^;
桜、とってもキレイですね~^^なんだか心が和みます^^私も、日曜日に家族でお花見がてら、公園をお散歩してきました♪
Commented by lenzmonat22 at 2010-04-12 14:43
もっちさん☆
 もっちさんの息子ちゃん、
 腕と足がスマートなんてスタイルいいですね^^
 お腹まわりがすごいのは、普通ですよ。
 うちの子は、体重は普通なのに(むしろ少し少ない?)、
 何でか、ポチャってます(笑)。
 2歳を過ぎて締まってくることを期待しよ~っと^^;
 
 やっぱり桜っていいですね~。
 先週末はお天気も良くてお花見日和でしたネ♪
 
by lenzmonat22 | 2010-04-11 16:28 | 日々のこと | Comments(4)