人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の服。

今日も昨日に引き続き寒いです。
6℃って、真冬ですよね。
明日は雪が散らつくかもだそうです。
4月半ばでこの気温.....。
恥ずかしながら我が家は未だにコタツが出てます......。


今日は息子と誕生日が5日違いの男の子がいるママ友が
家に遊びに来てくれていました。
市内に住んでいるのですが、
なかなかお互いの予定が合わず、5ヶ月ぶりに会ったのですが、
成長っぷりにびっくり。
自分の子供だとあまり成長が感じられないのですが、
確実に大きくなっているんだな~と思いました。




本日の服。_e0182288_16592968.jpg

Tシャツ
無印

トレーナー
zucca



今日の服は、何度も登場しているzuccaのもの。
近頃お腹が出てきたので、
普通のデニムにベルトをして穿くと、
すでにちょっと苦しいです。
なので専らデニレギなどウエストがゴムのものばかり履いてます。





PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
by lenzmonat22 | 2010-04-16 17:05 | コーディネート | Comments(0)