こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お客さま。

土曜日は、
高校時代の友達2人が家に遊びにきてくれました。
1人は市内、もう1人は遠路千葉から。


2ヶ月に1度くらのペースで会っている友達ですが、
近頃予定がなかなか合わず、
12月に会って以来の久々の再会でした。



e0182288_23441166.jpg



お昼は簡単に、カフェめし風で。
あと、豆腐のシフォンケーキも焼いたのですが、
豆腐を入れてみたのが初めてで、
ちょっと生地の混ざりが悪かったのか、きれいに焼きあがらず....(涙)
皆はおいしいって食べてくれたんですけどネ。


女性3人も集まれば、話は尽きず、
家族のこと、近況、仕事のこと...しゃべりまくりました(笑)
何でも話せる友達、
何年も変わらない関係でいてくれる友達、本当に大事です☆



その市内に住んでいる方の友達は、
趣味で靴を作っています。
息子が生まれた時は、ベビーシューズを作ってくれました↓


e0182288_23572440.jpg


小さくなってしまい、今は履けなくなってしまたので、
飾っています。

今度個展をやるので、楽しみです。






PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
Commented by mio at 2010-04-26 10:16 x
趣味で靴作りだなんてとっても素敵ですね。
息子さんの靴もステッチがカラフルでかわいいですね。
Commented by lenzmonat22 at 2010-04-26 15:33
mioさん☆
 彼女は、自分が履いている靴もほとんど自分で作ったものなんです。
 とっても素敵ですよね。
 息子に作ってくれた靴も、白にステッチが効いていて、
 とってもかわいいデザインだし、履かせやすいんですヨ。
by lenzmonat22 | 2010-04-26 00:03 | 日々のこと | Comments(2)