人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森林浴。

森林浴。_e0182288_21421440.jpg


世間では、GWスタートの今日。
相方くんは、今日と2~5日がお休みです。

今日は、うちのすぐ裏にある大きな公園で
お昼を食べてきました。
(急に思い立ってのことだったので、お弁当は作らずコンビニで)

とても広い公園...というより、雑木林、もしくは森という感じで、
園内全て散策すると、1日かかるぐらい、とても広いところです。
今日は、お昼を食べただけなので、駐車場近くで遊んだだけ。


森林浴。_e0182288_21493093.jpg



森林浴。_e0182288_2150230.jpg



お天気も良かったし、
新緑の鮮やかな緑が本当に気持ちよかった。


話は変わりますが、昨日は定期健診の日でした。
17週、0日。
150gに育っていて、とても元気だそうで、安心しました。
4週間に1度の検診なので、
お腹のベビが元気に育っているのか、
いつも超音波検診で検査する時はドキドキしてしまいます。
次はまた4週間後。



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by Yu* at 2010-05-06 14:21 x
赤ちゃん元気に育ってますね~☆ホント、1ヶ月に1度の時って、私も次の検診まで不安で不安で仕方ないって感じでした^^;超音波が家にあればいいのにな~なんて何度思ったことか^^
森林浴とっても気持ちよさそう~♪このGW、高松は夏日でかなり暑い日が続きましたが、そちらはどうですかぁ?
Commented by lenzmonat22 at 2010-05-06 15:46
Yu*さん☆
 4週間って結構長いですよね.....。
 いつでも赤ちゃんの無事を確認できたらどんなにいいか^^。

 緑に囲まれるとやっぱり気持ちいいですね♪
 GW、こちらもずっとお天気が良くて暑かったです。
by lenzmonat22 | 2010-04-29 22:03 | おでかけ | Comments(2)