こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉。

おはようございます。
週末はお天気のようですね!

今日はGW中に行けなかった私の実家へ行ってきます。
(やっぱり嫁なので、いつも相方クンの実家優先になってしまいます^^)
明日、相方クンの誕生日ということで、
焼肉にご招待してくれるそうです。
前にも話しましたが、相方クンはお肉が大好きなのですが、
私は牛・豚肉が苦手なので、いまいちテンション上がらず。
内心は大好きなおそばの方が良かったな~と思いつつ、
行ってきます。




e0182288_1165657.jpg



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
Commented by hiryok_bata at 2010-05-08 15:36
いってらっしゃい(^v^)

私も牛肉には惹かれません!!
脂身が嫌いなので、ステーキもサーロインとか脂がジューシーって言われるものは苦手です・・・。
安くすむから良し!と前向きにとらえてますよ~。
気づけば、ひき肉が一番好きだったり・・・失笑 ̄ー ̄;

犬の日参りはされますか??
私は明日、旦那さんのご両親と一緒にお参りに行くことになりました~♪
平日はなかなか厳しいので・・・。
お恥しながらお参りのマナーとかよくわからなくて、マナー本にPCにと色々調べ中です(ノο_ο)ノ
実家でもっと詳しく聞いておけばよかったですー。
Commented by lenzmonat22 at 2010-05-08 22:44
hiryok_bataさん☆
 私もいわゆる「肉!」って感じが苦手で....。
 焼肉屋さんへ行っても、いつも石焼ビビンバだけです。
 ひき肉料理は大好きなんですけどネ^^。
 
 犬の日参り、明日行かれるんですね♪
 私もそろそろ行かなきゃと思いつつ、多分来月になりそうです。
 息子の時は自分が厄年だったということもあって、
 自分の両親とまず行き、そのあと相方クンの両親にも誘われ、
 二回も行ってしまいました^^
 私もよく知らなくて、
 親に言われるままにお参り&ご祈祷してもらったよーな.....(笑)
 
Commented by Yu* at 2010-05-09 19:42 x
ステキ~~~!!これは実家ですかぁ!?
こんなガーデニング憧れる~~~☆
暖かくなったらちょっと挑戦してみようかなって思ってたけど。。。
今年は時間的に余裕がありませ~ん(涙)
実家のお母様、ご主人の好きなものをご馳走するなんて、優しいですね☆
Commented by lenzmonat22 at 2010-05-09 23:17
Yu*さん☆
 写真は我が家のベランダですよ~^^
 何だろう、カメラのアングルで良く見えるのかな?(笑)
 Yu*さん、お子さん達に加えてイベント準備とか、
 お忙しそうですもんネ。
 また秋も、ガーデニングにはいい季節だからその頃、ぜひ♪
 私の親だけでなく、相方クンの両親もとってもよくしてくれて....
 お世話になりっぱなしです.....(汗)
by lenzmonat22 | 2010-05-08 11:08 | 日々のこと | Comments(4)