人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダの移り変わり。

ベランダの移り変わり。_e0182288_14204848.jpg



ベランダネタが続きます。

というのも、最近あまり目新しいことがなく、
平穏な日々を送ってます(単純な日々とも言う)



2007年に今のマンションに越して早3年。
またベランダの配置変えをしようかと妄想中なので、
これまでの移り変わりを振り返りたいと思います。
もし良かったらお付き合いください^^
写真多いです。



ベランダの移り変わり。_e0182288_1421259.jpg

引越しした直後くらい。
まだベランダの隅っこだけ。



ベランダの移り変わり。_e0182288_14183412.jpg




ベランダの移り変わり。_e0182288_14303022.jpg


ポテトボックスを買い足して、ボリュームをだそうと試行錯誤。










ベランダの移り変わり。_e0182288_14335344.jpg


作業台が欲しくて、苦肉の策(奥のヤツ)。
サイズが合わなかった室外機カバーを利用してます。



ベランダの移り変わり。_e0182288_14411158.jpg



反対側。
ベランダの移り変わり。_e0182288_14431677.jpg




枯らしてしまったものも多いなぁと反省。

いろいろ妄想するのが一番楽しい時間かもしれません。



そして今。

ベランダの移り変わり。_e0182288_14454232.jpg


ムム、むしろボリュームがなくなっているような......。










PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by mio at 2010-06-04 12:46 x
すごく素敵なベランダ!
いつも素敵なグリーンの画像に癒されています。
お手入れが行き届いていますね。
こんなベランダでのんびりしたいなあ。
Commented by lenzmonat22 at 2010-06-05 14:26
mioさん☆
 もっと大人っぽくてシックな感じが理想なんですが、
 何だかイメージとどんどんかけ離れていっている気がします(笑)
 リビングのソファに座ってぼんやりベランダを眺めると、
 和みます~^^
by lenzmonat22 | 2010-06-03 14:51 | ベランダ | Comments(2)