こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旬とWISH LIST

e0182288_23161460.jpg


本当はさくらんぼが食べたいけど、
お高くて手が出ず、アメリカンチェリーで我慢....^^

ガラスの器は、昔骨董屋さんで購入したもの。



やっぱり
これからの季節にぴったりのコレが、欲しいなぁ。

e0182288_23295942.jpg

イッタラのカステヘルミ。
やっぱり素敵~^^


あと、これも欲しいです。

e0182288_23393859.jpg

ざるうどんが大好きな私。
夏は毎日のように食べるので、素敵なそば猪口が欲しい。



妊娠してからというもの、ほとんど洋服を買っていないせいか、
専ら、雑貨ばかりに目がいく今日この頃.....。




PLEASE ASSIST!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
Commented by elielie at 2010-06-11 00:46
最近は更新が遅い時間ですね。
Commented by Yu* at 2010-06-11 17:36 x
どれもステキな食器ですね~☆
私も今妊婦中ではないですが、節約生活するようになって
お洋服の買い物を控えてたら自然と別に欲しいと思わなくなったんですが~・・・
その代わり。。。最近私も同じく雑貨ばかりです~^^;
Commented by lenzmonat22 at 2010-06-11 19:38
elielieさん☆
 PC をいつ開けるかは、息子次第なもので(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2010-06-11 19:42
Yu*さん☆
 同じです(笑)
 買わないようになったら、欲しいと思わなくなりました。
 でも、やっぱり女です、買い物自体が好きなんですよね。
 Yu*さんと一緒で、今年の目標は「節約」.....
 困ったものです^^;
by lenzmonat22 | 2010-06-10 23:47 | 日々のこと | Comments(4)