人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん。

手抜き料理も多いため、
毎日は更新できない我が家のごはんのご紹介。
注:ブログに載せるほど凝った料理ではありません^^
   自己満足というか記録です あしからず.....





ごはん。_e0182288_23363768.jpg

ササミのサラダパスタ 厚揚げと豚肉の中華風炒め ごはん

この日は息子クンが大暴れの日で、おかずを作るのに一苦労。
2品しか作れず、何とも淋しい晩御飯。でも野菜たっぷり^^




ごはん。_e0182288_23391262.jpg

きのこのパスタ サラダ

相方クンが晩御飯いらない日だったので、簡単にパスタを。
レンジできのこソース作る、栗原はるみさんのお手軽レシピ。



ごはん。_e0182288_23412351.jpg

くず豆腐 チキンのハニーマスタードソース お味噌汁 ごはん

意外にご飯がすすむ、ハニーマスタードソース。
粒マスタード・醤油・はちみちで味付け。はちみつを使うので、チキンが柔らかく仕上がります。





PLEASE ASSIST!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by もっち at 2010-06-21 11:06 x
おはよう~^^
サッカー観てますか~?私も、ボチボチ観てますよ~^^って、眠気に勝てないこと多々ありますが・・・^m^
イケメン見たさですけどね~^^

一番上のスパサラ、味付けは何ですか?普通にマヨネーズかな?ポテトサラダはよく作るのに、スパサラ大好きなのに作ったことが無くって、つい最近、姉に教えてもらいました^^;その時はマヨで味付けだったんですが、lenzmonat22さんのは何だかサッパリ系に写真では見えるのですが、味付け良かったら教えてください。チャレンジしてみます!!
Commented by lenzmonat22 at 2010-06-21 14:22
もっちさん☆
 こんにちは♪
 サッカー観てますよ!!!
 3時30分からの試合はさすがに観れないので、録画ですが...^^
 サッカーってやっぱりイケメン多いですよね。
 オススメはパラグアイのサンタクルスです(9番)^^

 うちもマヨなんです。すみません、お役に立てず....。
 ポトテサラダと一緒で、下味にフレンチドレッシング、
 隠し味にお砂糖をほんの少し足すくらいかな....。
 ポテサラもサラスパも大好きなので、よく作ります^^
by lenzmonat22 | 2010-06-20 23:48 | 食卓 | Comments(2)