人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女ですもの。

今年の目標が「貯蓄」だったり、
妊婦になってしまった為、
ここのところ
しまむらやユニクロでしか服を買っていなかった私。

でも世のセールに財布の紐が緩んでしまいました。
とはいえ、身重の上、更に息子クンを連れてとなると、
電車に乗って買い物に行くのもかなりの気合がいるので、
ネットでポチポチ...と。

前置きが長くなりましたが。






女ですもの。_e0182288_15495376.jpg




女ですもの。_e0182288_1550938.jpg



チェックはspick and span / 水玉はFRAMe WORKS
両方とも襟がポイントで、実際着ると写真よりかわいいです。
     可愛く撮れなかったのデス
お腹の大きい今でも着れるように、
かなりゆったりめのシルエットのものを選びました。


そして更に.....
いつもよく行くショッピングモールへ行ったら、
新しく niko and... がオープンしてまして。
全く買う予定じゃなかったのに、
(その日は先日キャンセルになった息子クンの誕生日プレゼントを義両親と買い物に)
思わず、お持ち帰りを。


女ですもの。_e0182288_15581334.jpg




女ですもの。_e0182288_15593833.jpg



花柄のチュニックは少しだけお安くなってました。



フフフ...やっぱりお買い物大好きです。
女ですもの。


でも、また財布の紐を締めなおさないと.....!






PLEASE ASSIST!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by hiryok_bata at 2010-07-06 17:35
こんにちは~(^u^)

私もセールでちょこまかと買いものしちゃいました♪
どれも安いのですが、なんだかんだで2万ほど使っていて
買物って楽しいけど怖いわーと反省中です・・・ ̄ー ̄;
何より久しぶりの買い物でお腹が痛くなるまで気づかず歩き続けてしまい・・・
帰りの車はぐったりしてました。失笑
Spick私も好きで、以前はよく利用してましたよ~。
lenzmonat22さんセレクトの2枚、すごく素敵ですね~♪♪
近くにお店があるなんてうらやましい!!

今日26週の健診だったのですが、私は女の子でした~。
「逆子」だと判明して、これから逆子体操やら忙しくなりそうです・・・
逆子のままだと9月中旬、36~37週で出産だそうです(T_T)/
Commented by lenzmonat22 at 2010-07-06 23:11
hiryok_bataさん☆
 こんばんは~^^
 
 勢いで買ってしまった後、我に返ると恐ろしいです(笑)
 でもやっぱり買い物はストレス発散になりますよね~。
 でもバターさん、体調気をつけてくださいネ^^
 8ヶ月~9ヶ月はお腹がはりやすくなるみたいですよ。
 (私も夕方は疲れが溜まるみたいではってます~)
 お互い気をつけましょうね~。
 spick の服、かわいいですよね。
 でも専らセール専門になってますけど(笑)

 バターさん、女の子なんですね~。チョッピリウラヤマシイッス(笑)
 洋服とか、名前とか考えるのこれから楽しいですね☆
 バターさんも(確か)予感的中ですね。
 逆子はちょっと心配ですね。
 でも周りでも逆子と判明して、その後収まったお友達結構いますよ。
 ベビちゃんぐるぐる動いて無事収まってくれるといいですね。
Commented by oneonone at 2010-07-06 23:12 x
こんばんは~!
わたしもスピック&スパンすきですー。
そして水玉ちゃん、かわいいですー!
女ですものね!フフフ!

そうそう、わたしは「うどん派」ですー!
西日本出身なので実家でもうどんばかりで、おそばはほとんど食べた記憶がないのですー。
なので今はおそばの聖地(?)にいますが、2回くらいしか食べに行ったことないんです~
讃岐うどんのお店は休みごとに行ってるんですけどね~笑
Commented by lenzmonat22 at 2010-07-06 23:45
oneononeさん☆
 こんばんは~♪
 oneononeさんもspick好きなんですね☆
 水玉っていくつになってもそそられます(笑)

 西日本の方っておそばはあまり食べないのですね。
 私はある程度大人になってから、
 おそばのおいしさが分かりました(笑)
 でも、今おそばのおいしい土地に住んでいらっしゃるなら、
 もったいないです~。おいしいお店たくさんありそうなのに....^^
by lenzmonat22 | 2010-07-06 16:03 | 衣・小物 | Comments(4)