こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乙女。

ずっとほったらかしにしていた、
VIHKIRUUSU 生地。

やっとファブリックパネルに。
本当は木で挑戦したかったのですが、
やる気が起きず、
結局前回作ったものと同じ、発泡スチロールでお手軽パネルです。





e0182288_0225340.jpg




やっぱりかわいい柄ですね。
しかもピンク。乙女です。


これは寝室に飾る予定。
その写真はまた後日.....。





☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by elielie at 2010-07-27 00:31
可愛いですね。
同じ柄に見えて花の向きが一部だけ違うところも効いてますね。
Commented by Yu* at 2010-07-27 17:52 x
うん!!ステキ~☆発泡スチロールでも、十分!!張っちゃえば分からない!?(笑)こういう存在感のある柄の生地は飾るだけでも絵になりますよね☆
Commented by lenzmonat22 at 2010-07-27 22:39
elielieさん☆
ピンクのバラってやっぱり乙女心をくすぐられます^^ 
Commented by lenzmonat22 at 2010-07-27 22:43
Yu*さん☆
 発泡スチロールでも、アリです.....かね!?
 まぁ、そんなに細かくチェックする人いないので^^、
 我が家にはこれで十分だと思います。
 かなり存在感アリです~^^
by lenzmonat22 | 2010-07-27 00:24 | インテリア | Comments(4)