こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝室へ。

昨日UPした、VIHKIRUUSUの簡単ファブリックパネルを、
早速寝室に飾りました。



e0182288_22452051.jpg



と言っても、寝室の全体図はかなりお見苦しいので、
お見せできず....(笑)。

一度も点けたことのない、シンプルなスタンドライトはIKEAのもので、
確か1000円しなかったと思います。

若干マッチしていない鏡は、
まだお付き合いしていた頃、相方クンが贈ってくれた想い出の品。
大切な鏡です。



因みに、寝室の照明はこんなのを使ってます↓

e0182288_22514864.jpg






我が家のリビングとダイニングは
両方味気ないシンプルなシーリングライト。
引越しした時、私は、素敵な照明を!と色々リサーチしていたのですが、
相方クンがどうしても譲ってくれませんでした。
チビッコ(151cm)の私には理解できないのですが、
背が高い相方クン(185cm)にとって、
照明ってとても邪魔なものらしいです^^;

唯一、寝室だけは、私が選んだものを許してくれました(笑)
と言っても、同棲を始めた頃に選んだものなので、
6年近く前に購入したものです(しかも、確か通販だったよーな^^)







e0182288_22593352.jpg


明かりを点けると
こんな感じ。




そろそろ新しい照明で気分を変えたいな......。







☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by oneonone at 2010-07-28 14:07 x
ヴィキルースかわいい♪
うちにはイエローがおります^^

そして、寝室の照明もかわいいー!
照明って大事ですよねー。
変えるだけで全然イメージかわりますもんね!
Commented by lenzmonat22 at 2010-07-28 14:41
oneononeさん☆
 こんにちは♪
 この柄って販売終了なんですね。
 かわいいからラテマグも欲しかったのですが....^^;

 イエローもまたいいですよね~(ブログで拝見しましたヨ)
 oneononeさんの旦那サマのように、
 木で挑戦したかったのですが、結局発泡スチロールです。
 うちにも器用な旦那サマが欲しいです(笑)

 照明って本当に印象変わりますよね。
 居心地が良くて、シンプルでオシャレ.....
 そんな部屋作り目指しているんですが、なかなか。
 oneononeさん宅はunicoの家具で、素敵ですよね♪ 
 
by lenzmonat22 | 2010-07-27 23:05 | インテリア | Comments(2)