人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画。

明日から、相方クンが1週間ほど夏休みです。

普段は、帰宅時間も遅く、隔週の週休2日(他は週休1日)なんですが、
正月休みと夏休みはまとめて取れる業種なんです。
ありがたい。


去年は、
息子を連れての初めての家族旅行(軽井沢へ1泊2日)なんぞしましたが、
私も妊娠9ヶ月。
出産を控えているので、あまりお金は使いたくないし、
お互いの実家へ遊びに行くくらいで、旅行の予定もありません。



ただ相方クンが休みの間にどうしてもやりたいことが。

リビング・ダイニングと、PC部屋(とは名ばかりの物置部屋)の模様替え。
産まれてくるベビの為の
ベビーベッドのスペースを確保しなくてはいけないので、
かなり大々的な模様替えを考えてます。


計画。_e0182288_1447970.jpg


いろいろ想像したり、計画立てたりは楽しいですよね♪

でも、
(不慣れな私たちにとっては)大き目のDIYにも挑戦する予定なので、
上手くいくか......ちょっと不安。





計画。_e0182288_1450470.jpg





昼寝中の息子クン。
唯一持っているキャラ物の洋服。因みにアンパンマンです。
しかも、
息子クンの大のお気に入り。
親の気持ちとは逆に、やっぱりアンパンマンが好きになってしまいました(笑)











☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by eriarie at 2010-08-07 16:48
アンパンマン、いいじゃないですか^^。
順調ということですよ。問題は次にはまるキャラクターですね。
うちは、ポケモンでした・・・。

模様替え、怪我がないように。
Commented by lenzmonat22 at 2010-08-07 22:46
eriarieさん☆
 ポ、ポケモン.....。
 うちは男の子なので、戦隊モノもありそうですよネ(笑)
 
 お腹が大きいためか、自分が思っている以上に、
 反射神経が鈍くなっているので、 
 気をつけます(笑)
by lenzmonat22 | 2010-08-07 14:54 | インテリア | Comments(2)