こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんびり日曜日。

e0182288_166981.jpg


今日も暑いですね。
この暑さ一体いつまで続くのでしょうか。
しつこいですが、妊婦には過酷な夏です。

相方クンが1週間夏休みだった先週、かなり忙しくしていたので、
今日は予定も入れず家族でのんびりしています。



e0182288_1685719.jpg






このところお腹の張りや
夜あまり寝れないことから
ちょっと気分が落ち込み気味。

なので、余っているVIHKIRUUSUの布をフレームに入れて
キッチンに飾ってみました。
ちょっとしたことですが、目に入る度に少しだけ元気がでます^^


e0182288_1616725.jpg










☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by オリーブ at 2010-08-22 17:16 x
ほんと、妊婦さんでなくても暑くて大変なのに
大丈夫ですか?睡眠って大事ですよね。

VIHKIRUUSUの布かわいいですね。
全然知らないんですが(笑)、こうやってフレームに入れるって
いうのが、おしゃれで勉強になります。
1つフレームがあるので、布はありませんが、真似してみたいです。
Commented at 2010-08-22 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2010-08-22 22:53
オリーブさん☆
 お久しぶりですね^^
 今年の夏は本当に異常ですよねー。
 外に出られず、引き篭もってますヨ(笑)

 ポスターを自作したりしてますが、
 素敵な布をフレームに入れて飾るのはお手軽でいいですね♪

 
Commented by lenzmonat22 at 2010-08-22 22:55
yoccoさん☆
 こんばんは♪
 リンクの件、こちらこそありがとうございました。
 夏の暑さにかまけて、
 ベランダはかなり放置気味なのでお恥ずかしい状態なのですが....
 (水遣りだけで精一杯です...)
 私もブログ、覘かせてもらいます☆
 宜しくお願いします~^^
by lenzmonat22 | 2010-08-22 16:17 | 日々のこと | Comments(4)