人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん。

久しぶりにごはんネタ。



手抜き料理も多いため、
毎日は更新できない我が家のごはんのご紹介。
注:ブログに載せるほど凝った料理ではありません^^
   自己満足というか記録です あしからず.....



ごはん。_e0182288_1535636.jpg

ブリの照り焼き ツナのサラスパ だし巻き卵 ごはん




ごはん。_e0182288_15363776.jpg

きじ丼 冷やしトマト

とっても簡単なきじ丼。鶏の味付けは、砂糖・酒・醤油・水。
鶏肉の下には同じタレで炒め煮した、キャベツとしめじ、えのきを。


ごはん。_e0182288_15424851.jpg

ミートソース コールスロー

この日は相方クンのリクエストでミートソース。
いつもミートソースの時は多めに作って、冷凍ストックしておきます。



ごはん。_e0182288_1541409.jpg


ごはんにのせて簡単ドリアにしたり、
ポテトにかけたり....重宝します。












☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by Yu* at 2010-09-09 20:00 x
ミートソース、私もよく作ります~^^ホント簡単で、いろいろ使えるから便利ですよねっ☆
もう10ヶ月入ったんですね~!!早いなぁ^^
私も臨月になると貧血でした^^;鉄剤飲むと便秘になったりしませんか?わたしはそれが辛くて~。。。ベビちゃんの性別はもう分かってるんですか??もしかして内緒かなぁ~(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-09 23:16
Yu*さん☆
 悩んだ時や困った時は、頼りになります、ミートソース☆ 

 そうです、10ヶ月ですよ~。
 なります、便秘に....おまけに飲むと何だか胃の調子も悪いような。
 性別分かってますよ!全然内緒じゃないです(笑)
 今回も男の子でした~^^
 女の子が正直欲しかったけど、男の子同士遊べるだろうし、
 こればっかりは........(笑)
 Yu*さんのところの兄弟も素敵だし、逆に楽しみになりました!
by lenzmonat22 | 2010-09-09 15:46 | 食卓 | Comments(2)