人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ。

涼しいというよりは、むしろ寒いです。

慌ただしく入院、出産、里帰りしたため準備も不十分。
こんなに急に寒くなると予想していなかったので、
洋服も半袖や薄いブラウスばかり。

なので、先日弟クンが寝ている間にユニクロへ。

パーカーとこちら↓のカーゴパンツが、土日のセールで安かったので買ってきました。

ユニクロ。_e0182288_14533595.jpg




ロールアップもできます。
甘めのトップスと合わせて着たいです。


ユニクロ、オサレで使えそうなものが増えましたね。
ミリタリー系のアウターなど、心惹かれたものがあったけど、
時間もなかったので、とりあえずガマンガマン。







☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
Commented by もっち at 2010-09-27 16:31 x
わぉ!!産後、間もないというのに凄いアクティブ!!お買い物に出かけられたんですね^^
お兄ちゃんが居るし、ゆっくりなんてしてられないか?!
私は、息子を産んだ時、ホントにヨレヨレになっていたので二人目とか大丈夫か?私!!って感じなんですよね~^^;

いい物がお安くゲットできて良かったですね♪
Commented by lenzmonat22 at 2010-09-28 23:35
もっちさん☆
 私も、一人目の時は寝不足やら精神的な不安からか、
 ヨレヨレでしたよ。
 なのに、今回は全然違くて自分でも驚いてます。
 初めてとこんなに違うんですね~。
 なので、もっちさんも大丈夫ですよ、きっと。
by lenzmonat22 | 2010-09-27 15:05 | 衣・小物 | Comments(2)