こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白くまの親子。

ずっと買おうと思っていた Schleich のシロクマ。



e0182288_17383693.jpg



親子で。
なかなかの迫力。

そして止まらない甘いもの(笑)

実家には車がないため、
里帰り中は病院へ行く以外は
ほとんど引きこもり状態です。
その鬱憤を晴らすため、ネットでポチポチと
予定外の買い物を結構してしまいました.....。



反省....でも嬉しい。






☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by eriarie at 2010-10-21 15:17
小クマがもう一匹いないと、後でケンカにならないかな?^^。
Commented by yocco at 2010-10-21 19:13 x
こんばんは。私も最近シロクマくんを買いましたよ~♪
シュライヒのものではないけれど。
ヒツジとアヒルをシュライヒで持ってます。こういう動物系も雑貨って癒されますよね!
Commented by lenzmonat22 at 2010-10-21 23:16
eriarieさん☆
 おっと、そこまで考えていませんでした....^^;
 確かに、そうですね~。追加で買わないと!
Commented by lenzmonat22 at 2010-10-21 23:22
yoccoさん☆
 本当ですか?
 最近、私の中では白くま、熱いです(笑)
 初シュライヒですが、他のも欲しくなっちゃいました~。
 癒されますネ^^
 
by lenzmonat22 | 2010-10-21 14:50 | 雑貨 | Comments(4)