こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぼ。

先日、お友達のsathyから
出産祝いのプレゼントをいただきました☆


e0182288_22345228.jpg


大好きな「かまわぬ」。

かまわぬの過去記事はコチラ。


豆てぬぐい(でいいのかな?)の可愛さもさることながら、
このスタイ↓


e0182288_22381086.jpg


カ、カワイイ。


ヨダレや食べ物のシミだらけになってしまうのに、
息子クンたちに使うのは、もったいない......(笑)


なんて、私の「つぼ」なプレゼント何でしょうか!

sathy、本当にどうもありがと~!!!







☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by sathy at 2010-10-28 00:15 x
どーいたしまして☆
ブログの「かまわぬ」記事のおかげで
いいプレゼントができました♪

「スタイ」ってことば初耳のsathyより・笑
Commented by lenzmonat22 at 2010-10-28 23:28
sathy☆
 本当にありがとー!
 
 私も子供産んで初めて「スタイ」っていうって知ったよ(笑)
by lenzmonat22 | 2010-10-26 22:44 | 日々のこと | Comments(2)