人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年のカレンダー。

我が家の場合、
カレンダーはダイニングに1つだけです。

狭い我が家には1つだけで充分なのです。

私の好みは、
写真や絵がなくて、とにかくシンプル。
予定を書き込めるスペースがあって、
日曜始まりのもの。

あまりこだわりはないのですが、
実際探してみるとなかなか納得のいくものがなくて、
いつも妥協して無印のものをギリギリになって買っていたのですが、

来年用は、なかなか好みにあったものを見つけました。


2011年のカレンダー。_e0182288_1510147.jpg

葛西薫デザイン 


余計なものが何もない、シンプルなもので、
「Kハンガー」という金具のようなものを
紙の真ん中の穴に通して掛ける仕組みになってます。
罫線有りと罫線無しがあるみたいです。

私が買うとき有りが売り切れだったので、仕方なく無しを買ったのですが、
罫線有りの方が、次の月が上のに表記してあったり、使い易そうですー





2011年のカレンダー。_e0182288_1519082.jpg

1年通して飽きなかったら、リピしようかな。




2011年のカレンダー。_e0182288_15284418.jpg


台風、関東に近づいてきてますね。
これから荒れ模様の様子。
みなさん、お気をつけください......。






☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
by lenzmonat22 | 2010-10-30 15:30 | インテリア | Comments(0)