こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年の手帳。

e0182288_1858484.jpg


来年の手帳。
やっぱりMOLESKINE にしました。
今年は、初めに無印の手帳を使ってみたのですが、
やっぱりしっくりこなくて、やっぱりモレスキンに戻りました。

2005年から使っているので、
来年で7冊目。
以前このブログに、
MOLESKINEへの熱い想い(?)を書いたけど、
使い易さはもとより、そのかっこいいルックスに惚れ込んでいます。
 過去記事はこちら→☆

唯一文句をつけるとしたら、
1ヶ月の見開きが欲しい....と思っていたら、
何と来年の手帳には、新しく欲しかったページが!!!

e0182288_1953014.jpg


これで完璧!
新しい手帳って何だかワクワクします。








☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by eriarie at 2010-11-26 09:24
ダンナさまの予定もばっちり管理しないといけませんね^^。
Commented by lenzmonat22 at 2010-11-26 14:38
eriarieさん☆
 管理もなにも、管理するほど予定もないです^^;
by lenzmonat22 | 2010-11-25 19:07 | 雑貨 | Comments(2)