こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願の....。

e0182288_2259575.jpg


今年の「自分へのご褒美」として考えていたモノ。
ついに手元にやってきました。


e0182288_23025100.jpg


リサ・ラーソン Mia 90mm  お色はグレー。



e0182288_2383796.jpg
e0182288_2385720.jpg
ライオンと白クマとも迷った.....。


今回は他にも欲しいものがあったので、
予算の関係でネコにしました。
決して安いものではないので、
毎年1体ずつ、少しずつ集めるのもいいかな......。


e0182288_23151449.jpg


うーん、何とも言えない表情がたまらなくかわいいです。
癒されます....。



e0182288_23152970.jpg

とりあえず、無印の棚へ飾ってみる。




今回も、scopeさんで。
いつも楽しみなおまけのティッシュ↓

e0182288_23173842.jpg


注意書き(?)の紙もとっても素敵。
これを見るとまた物欲がフツフツと.....
戦略が上手いです、scopeさん。







☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by oneonone at 2010-12-12 09:15 x
うー!かわいすぎます!
癒されますね~

わたしもいつか欲しいですー。
毎年ひとつづつ集めるの、いいですね♪
Commented by yocco at 2010-12-12 16:43 x
こんにちは。
ちょっと太り気味なところがかわいいですね(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2010-12-12 22:21
oneononeさん☆
 危険すぎるので、息子の手の届かぬところへ、
 非難してあります(笑)
 本当に癒されます~^^
 さりげないのに、抜群の存在感です!
Commented by lenzmonat22 at 2010-12-12 22:22
yoccoさん☆ 
 こんばんは♪
 本当、ぽってりしたところがカワイイです。
 
by lenzmonat22 | 2010-12-11 23:19 | 雑貨 | Comments(4)