こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印良品で買ったもの。

e0182288_14541535.jpg





無印は只今「円高還元週間」で10%OFF。
先日あったばかりだし、
今年はもうないかなーと思っていたので嬉しいです。


買ったものは.......。
1.オーガニックコットン太番花柄使いチュニック
e0182288_1552821.jpgお色はオフ白

袖をまくると花柄が見えてなかなかかわいいです。
他の色が欲しかったけど、オフ白しかなかったのが残念。
今ネットの方もみたけど、Sはほとんど売り切れですネ(涙)

2. ウールネップの靴下
FALKEやフレンチブルもかわいいけど、私には無印の靴下で充分なので
愛用してます。


3. お正月飾り。
お正月飾りは毎年無印のものを飾ってます。
クリスマスもまだだというのに、気が早いとは思いつつ10%OFFの機会に。



他にも買いたかったものがあったのだけど、
お買い物時間がなくて...
27日までやっているので、時間があったら
キッチンツールなど買い足しに行きたいと思います。






☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by Yu* at 2010-12-20 22:10 x
へ~!!無印でもお正月の飾り売ってるんですね☆
シンプルで、これなら飾ってもいいなぁ~って♪
私も今度無印行ってみよう~っと^^
Commented by lenzmonat22 at 2010-12-21 15:22
Yu*さん☆
 そうなんです、シンプルでなかなか素敵です。 
 私は時間もなかったので慌てて手にとってお会計したんですが、 
 他にも色々種類があったみたいです。 ぜひ☆
by lenzmonat22 | 2010-12-20 15:11 | 雑貨 | Comments(2)