こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家計簿。

e0182288_15475381.jpg



ゆるーく家計簿つけてます。
ギチギチにやるのは性格上無理なので(私はざっぱー...笑)
どれくらい出費があるか分かればいい程度なので、
あくまでゆるーくですが。

一応家計簿使ってます。
今年から使い始めた↑の
日本能率協会の「メモリー家計簿」がお気に入りです。

何でも表紙に使っているのは
英国リバティ社のフラワープリントのものだそうです。

でも来年のかわいい柄はすでに売り切れていた....涙



e0182288_1557050.jpg
こっちの柄の方がかわいい....



中身もなかなか使いやすいです。


e0182288_15582140.jpg



来年こそは貯蓄頑張るぞ~!








☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented at 2010-12-22 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2010-12-22 18:00
非コメさん☆
 お久しぶりです~。もちろん覚えてますヨ^^
 そしてコメントありがとうございます!
 
 あの写真で場所が分かるとは!(笑)
 私も申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
 同じように2人の子供の笑顔にたくさん励まされてます。 
 コメント、本当に嬉しかったです。
 当たり前ですが、子供のことで不安や心配を抱えているのは
 自分だけじゃないんだって、励みになります。
 頑張りましょー!
 
by lenzmonat22 | 2010-12-21 16:00 | 雑貨 | Comments(2)