こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス。

e0182288_21552818.jpg


Merry Christmas!


息子たちへのクリスマスプレゼント。
昨日の夜のうちにツリーの下にこっそり置いて、仕込んでおきました。

e0182288_2244995.jpg



まぁまだ2歳半なので、サンタさんを理解できないだろうけど....


朝、発見して大騒ぎでした(笑)

お互いのじいじ&ばあばからは、
お兄ちゃんの大好きなトミカの車で遊ぶやつ。
私達からリクエストは特にしなかったのに、奇跡的(?)に同じシリーズの
連結できるものでした。


e0182288_228349.jpg


しかし、つなげると、デカイ....



e0182288_2217147.jpg
峠やまみちドライブ


e0182288_2221568.jpg高速道路にぎやかドライブ




今日1日、飽きもせず夢中で遊んでいました。



相方クンからのプレゼント、アンパンマンのキャリーケースのお菓子は、
部屋の隅に忘れ去られ......

e0182288_22261276.jpg

ポツン.....。
















因みに弟クンにもカバーオールなどを。
e0182288_22302596.jpg




特別な料理は用意しなかったのですが(笑)、
ケーキは用意して、ささやかに楽しみました^^


e0182288_22335797.jpg




☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by もっち at 2010-12-26 15:56 x
おおー!!
偶然にも、ウチにもあります^^峠山道ドライブと高速にぎやかドライブ^^クリスマスプレゼントではないんですが、ちょっと前に買ってあげてました。思いっきり旦那の趣味なんですが^^;こういうのに限らず、自分が昔欲しかったような物を息子がいかにも欲しいからみたいなかんじで男の人って買いたがりませんか?ってうちだけ?
デカくて場所取るし、ベルトコンベアのような坂道上り部分のスイッチ入れるとメチャクチャ煩くってテレビの声もかき消されてしまうけど、息子、楽しそうに遊んでいるので良しとします(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2010-12-26 21:28
もっちさん☆
 おおー!!
 もっちさん宅にもありますか^^
 うちの相方クンも「男のロマン」って言ってました(笑)。
 峠山道より高速道路の方がすごい音しますよね。
 本当、テレビの音は全く聞こえず....。
 そんな騒音の中で、普通に寝ている弟クン......^^; 彼は逞しいです。

 しかし何で男の子って、車、電車好きなんですかねー。
by lenzmonat22 | 2010-12-25 22:36 | 日々のこと | Comments(2)