こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニット(いつかの服)。

e0182288_1843594.jpg


ブラウス spick and span
ジャガードベスト spick and span
デニム ユニクロ






e0182288_1854164.jpg


シャツ 無印
ニット MARGARET HOWELL
レギンス ユニクロ



近頃忙しくて、コーディネートの写真を撮れなかったので、
いつだか着た服を。

手持ちの服が多いので、去年の今頃同じ写真を載せていたかもです。

ニット。
冬ならではのオシャレですよね。
上の2つ(ベストとボダー)のニットはお気に入りです。








さて。
もう27日なんですよね。
今年ももうわずか。
昨日はツリーなどクリスマスの飾りを片付けました。
ツリーって出す時は、張り切ってだすのですが、
片付けるのって淋しいし面倒ですよね。
(....とは言っても、片付けるのは相方クンですが....笑)


今日はお友達が遊びに来てくれていたのですが、
残りの日も毎日予定が詰まっているので、
あっという間に大晦日になりそうです。








☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-12-27 18:14 | コーディネート | Comments(0)