こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来客とマリメッコのポーチ。

e0182288_17462094.jpg




今日はイギリスから一時帰国しているお友達が遊びに来てくれました。
(このブログに度々登場してるお友達です)

いつも会う度にもイギリスからも色々プレゼントを贈ってくれます。
今回は お兄ちゃんに、はらぺこあおむしの絵本。
弟クンには、はらぺこあおむしの人形。
私にはヌガーとパッケージがかわいいジャスミン茶。

出産のこと、弟クンのこと、共通の友人のこと.....
限られた時間でたくさん話しました。

たまにしか会えないので、年内に会えて良かった!




話は変わりますが、必要に迫られてマリメッコのポーチを新調しました。

e0182288_1758634.jpg


今回は急ぎで欲しかったので、あまり選べず、↑の柄です。

e0182288_1802694.jpgお安いのでこちらのお店で...




e0182288_182655.jpg



中には冬のケアグッズや弟クンの塗り薬など......。


マリメッコのこのがま口タイプのサイズ違いのポーチを色々使ってるけど、
使いやすいしかわいいですよね☆






☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by babydog-s at 2010-12-29 21:20
がまぐち使いやすくて私も重宝しています
ジェルを携帯されているんですね 
すごく気になっていたけれどなかなか実行せずでした
明日買いに行ってきます 

2児のママとして、でもインテリアもファッションも
毎日の食卓もlenzmonatさんのそれは本当に素敵です
来年も仲良くしてくださいね♪ 良いお年を!
Commented by lenzmonat22 at 2010-12-29 22:56
babydog-sさん☆
 手ぴかジェル、
 インフルエンザとか風邪とか怖い季節なので、
 携帯することにしました^^

 ありがとうございます~。
 そう言っていただけると嬉しいし、とっても励みになります!
 (恐縮です......^^;)
 私もbabydog-sさんの素敵なブログを知る事ができて嬉しいです。
 来年も刺激をたくさんもらいます!
 良いお年を~☆
by lenzmonat22 | 2010-12-28 18:05 | 雑貨 | Comments(2)