人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月検診。

3ヶ月検診。_e0182288_14311646.jpg



子供の成長記録なので、
興味ない方はスルーしてくださいネ。


     ☆☆☆☆☆



昨日は、弟クンの市の3ヶ月検診でした。

体重 5840g
身長 62.7cm

「もう少し体重があってもいいけど、
産まれた時の体重からすると、まぁ順調でしょう」との事。


首すわりも、ほぼ完了。
先生からは、
「腰がしっかりしてるから活発な子になりそうだよ」
と言われました^^



本当は受診しようかどうしようか迷っていたんです。
いちいちその都度、病状を説明するのが億劫だし、
集団検診なので、正直人の目が気になる.....
(足に装具を付けているので)

でも、相方クンとも相談して、
やっぱり受けておいた方がいいだろうってことで。


迷ったけど、受診してよかったと思います。
たくさんの同じ月齢のベビちゃんを見て、
弟クンも刺激を受けただろうし(笑)
病気のこと以外は、順調に育っているので安心しました☆



3ヶ月検診。_e0182288_1515239.jpg


↑ 組んだり舐めたり。
自分のお手てで夢中で遊んでます。









☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ↑ シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


←ライフスタイルのカテゴリーに参加中
by lenzmonat22 | 2011-01-12 15:04 | 息子たち | Comments(0)