人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダー×チェック(昨日の服)。

ボーダー×チェック(昨日の服)。_e0182288_19411056.jpg


ボーダーT  ベルメゾン
ブラウス spick and span
ストールカーデ niko and...
デニム ユニクロ



ボーダーってチェックと合わせても、違和感なくすっきり収まるので、
不思議ですね~。



昨日は、義両親が家に遊びに来てくれました。
大量の食料を持って^^


1月からイチゴが終わる頃までのお楽しみ、苺大福。

ボーダー×チェック(昨日の服)。_e0182288_19445635.jpg


↑ 西多摩郡瑞穂町の箱根ヶ崎というところにある、
小さな和菓子屋さん「榎本屋」。
ここの苺大福が大好物。

この時季になると、お義父さんがお土産に買ってきてくれます^^
餡がかわっていて、多分白餡に苺が混ざっているのかな?
とってもさっぱり、上品な甘さで小さめサイズなところも気に入ってます。
普段苺大福は苦手なんですが、
これはついつい2~3個食べてしまいます。



PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
by lenzmonat22 | 2011-01-16 19:51 | コーディネート | Comments(0)