人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟。


兄弟。_e0182288_14415153.jpg

↑ ものすごく部屋が散らかってますけど....!



弟クンの出産で、赤ちゃんがえりが心配だったお兄ちゃん。
私の心配をよそに、そんなにひどくならずに、
終了してしまったみたいです(笑)

思い返してみれば、
一時期、「ママ~」「ママ~」と何でも私にやらせたりしていましたが、
本当に一時。
周りのママ友から、色々聞いていたので、
それなりに覚悟していましたが、
今では「かーいー」「かーいー」(かわいいの意)
と迷惑がっている弟クンは無視して、顔中にチューをし、
泣いてると、お腹をポンポンしながらあやしてます。

当の本人は怖いのか、全然泣き止まないケド....(笑)



2人で仲良く遊んでいる姿を想像して、
ニヤニヤしてしまう^^



兄弟。_e0182288_1544281.jpg

只今授乳中。ちゃんと授乳まくらを使ってるところがすごい(笑)



このまま兄弟仲良く育ってくれるといいなー。



PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
Commented by hiryok_bata at 2011-02-05 16:29
こんにちは~♪
授乳するお兄ちゃん、ママを弟くんをよく見てるんですね~。カワイイ♪(^-^)

お部屋、きれいですよっ!
うちは娘より旦那さんが、靴下やらお菓子の食べカスやらで、
豪快にぐちゃぐちゃにしてくれますよ。失笑
Commented by もっち at 2011-02-05 18:23 x
わー^^いいなぁ。ほのぼのしちゃったよ^^
やっぱり、兄弟っていいですね!
うちも頑張らなければ(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-02-05 23:08
hiryok-bataさん☆
 こんばんは♪
 子供って本当によく見てます^^2歳にしてすごい観察力!
 ....そ、そうですか?(汗)
 お兄ちゃんはミニカーに夢中で、散乱しているんですよね^^;

 うちの相方クンも脱ぎっぱなし出しっぱなしが多いです~
 男の人ってなんでそうなんでしょう(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-02-05 23:12
もっちさん☆
 私も癒されてます~
 (もちろん、1日に何度かキーッてなってますケド....笑)
 女の子が欲しかったけど、
 こんな姿を見ていると、男兄弟でよかったのかも~って思えます!
 
by lenzmonat22 | 2011-02-05 15:16 | 息子たち | Comments(4)