人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の服。

今日の服。_e0182288_14513983.jpg

ブラウス MARGARET HOWELL
ニットワンピ 無印
ショートパンツ グローバルワーク




ニットワンピはロングカーデとして。



関東では今日の夜から明日の明け方まで、
大雪との予報......
明日は弟クンの病院へ検査結果を聞きに行くので、
車の運転をしなきゃいけないのだけど、
大丈夫かな....?
むむ~、不安。








PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
Commented by yocco at 2011-02-14 19:53 x
こんばんは♪
お天気どうでしたか?
奈良はまた昼から雪が降り出しあっというまに積りました。
今冬は寒さが厳しいです(泣)
コタツに入って顔まで潜ってマス(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-02-14 22:57
yoccoさん☆
 今日テレビで大阪の様子が映っていました。
 ものすごい勢いで降ってましたネ!
 こちらは夜から降りだし、今はしんしんと降り続いています。
八王子は、20cmの積雪予想とか....!
Commented by sathy at 2011-02-14 23:57 x
八王子かなり降ってるね~(汗)
「都心で雪」・・・ってなると、
八王子は必ず中継されるよね・笑

運転は相当きびしいのでは…心配だ(/ω\)
気をつけてねー・・・!

全然関係ない話だけど、
lenzmonat22ちゃんは、
妊娠線予防に何を使ってた?
Commented by lenzmonat22 at 2011-02-15 00:30
sathy☆
 大分小降りになってきたけど、まだ降ってます....^^;
 最高気温とかでも必ず八王子出てくるね(笑)

 明日は、タクシーか受診をキャンセルか.....う~ん。

 産後赤ちゃんにも使えるってことで、
 「mama&kids」の「薬用ナチュラルマーククリーム」を使ってたよ~。
 でも、ずぼらなので、結局塗ってたのは最初だけ^^;
 弟クンの時なんて、な~んにもしなかった(笑)
 でも、体質的なのかほとんど妊娠線でなかったよ~。
Commented by sathy at 2011-02-16 10:56 x
おはよ~
朝は雪めっちゃ残っていたけど
晴れてすっかりなくなったねー。

そのクリーム、雑誌によく載ってるやつだ!
ほんとに効くのかなーって思ってたんだけど…
lenzmonat22ちゃんが、
自称「ずぼら」だったの忘れてた・笑
いずれにしても、線出なくよかったね^^
Commented by lenzmonat22 at 2011-02-17 14:54
sathy☆
 お返事遅くなってしまった~^^;
 
 そうそう、よく雑誌に載っているヤツ!
 でも、赤ちゃんにも使えるやつだから、
 使い心地は優しい感じだったよ~。
 かなりの「ずぼら」ちゃんです、私(笑)
 ....でも自分で気付いてないだけで、実はくっきりあるのかも~(汗)
by lenzmonat22 | 2011-02-14 14:56 | コーディネート | Comments(6)