人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の服。


今日の服。_e0182288_15314944.jpg

ブラウス  spick and span
ストールカーデ  niko and...
デニム  ユニクロ
革のネックレス  TEHA'A MANA


この格好は以前UPしたことありそうです。



お兄ちゃん、只今2歳と8ヶ月。
これまで、虫歯などの心配で
チョコレートはあげていなかったのですが、
バレンタインの頃、家に置いてあったチョコを指しては、
「チョコ、チョコ....」
とニヤニヤ。

とっくに食べているお友達も多くて、
何だか可哀相になってしまい、ついに解禁にしたんです。

それから、
すっかりチョコにとり憑かれてしまった、お兄ちゃん(笑)

茶色いものを見ると、何でも「チョコ、おいしい」とニヤニヤ。
ちなみに、今日している革のネックレスも彼にはチョコに見えるらしいです。


今日の服。_e0182288_1538174.jpg


私も、チョコ無しでは生きていけないので、
その気持ち、分かるケド!



子供が初めてのモノを口にして感動している瞬間って、
可愛くて仕方ありません......^^


心配してたけど、
チョコと虫歯って関係ないらしいですネ。







PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
Commented by PICCOLO PACCO at 2011-03-09 17:33 x
こんにちわ!
うちの子たちも、チョコレート大好きですよ~♪
私はチビたちがポテトチップスとかせんべいを食べてる姿が好きです!
ぱりぱり、ばりばり、一生懸命にとても美味しそうに食べるので!
Commented by lenzmonat22 at 2011-03-09 22:55
PICCOLO PACCOさん☆
 こんにちは♪
 やっぱりチョコレート、おいしいですよね!
 うちの息子クン、本当に衝撃的なおいしさだったのでしょうね^^
 
 PICCOLO PACCOさんの息子さんたちが、
 おいしそうに食べている姿が目に浮かびます(笑)
by lenzmonat22 | 2011-03-09 15:43 | コーディネート | Comments(2)