人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春モノ。

通常のブログの内容に戻っています。

でも、これからも自分にできること、参加できることを続けたいと思っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




春モノ。_e0182288_15104100.jpg


だいぶ前のことですが、
春・夏に素足で履ける靴を、と思い買いました。

初、MINNETONKA です。
エスパソ。

とてもお安いお店で買いました。


春モノ。_e0182288_15162285.jpg一応、ホンモノらしい...



ひどい足の形をしているので、
ヒールや細い靴は履けず、いつもスニーカーやぺたんこ靴です。

シンプルなモカシンが欲しかったのだけど、
選択の余地がなくコレになりました。
でも履きやすいし、柄も意外にかわいかったです。
色も本当はベージュが欲しかった......。






でも、実際に素足で履けるのは、
もう少し暖かくなってからかな......。











PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
Commented by yocco at 2011-04-03 08:37 x
おはようございます♪
個性的でかわいいミネトンカちゃんですね!
私も最近、靴買いました。長年欲しかったあの靴を・・・
そのうちupします。
クラシックは全然分からないのですが、楽器を弾ける人ってかなり憧れます。実家にピアノはあるんですけど弾けません(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-04-03 15:12
yoccoさん☆
 こんにちは♪
 ミネトンカ、履きやすいですね。
 ブーツか他のシンプルなモカシンも欲しくなってしまいました。
 本当はkoos が欲しかったんですが、
 やっぱり高いので、今回は見送りました.....(涙)
 買われた靴って、何だろう~^^ UP楽しみにしてます!
 私は、いつかギターを習いたいです。
 以前友人に教えてもらったのですが、挫折しました(笑)
 ご実家のピアノはどなたのなんでしょう....
 うちの実家のピアノは弾く人がいなくて、調律もしない状態で放置デス。
by lenzmonat22 | 2011-04-02 15:27 | 衣・小物 | Comments(2)