こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい訪問者


e0182288_23113366.jpg



ブログでも仲良くしてもらっているお友達
sathyが家に遊びに来てくれました。

彼女と会うのは2年振りぐらい。


sathyは只今妊娠8ヶ月。
ブログで妊娠の様子は知っていたけど、
なかなか妊婦姿を想像できず.....
今日実際会って、やっと妊婦姿を拝めました(笑)

とっても美人さんでもともとスレンダーなんですが、
妊娠しているのに変わらず^^
(お腹はぽっこり出てたけど)


そんな彼女がおいしいマフィンをお土産に持ってきてくれました。

e0182288_23332999.jpg


もっとたくさんあったのだけど、
気付いた時には時既に遅し...つまんだ後でした(笑)

国立で有名なマフィンだそうです。

マフィン フィールド

しっとりしていてずっしり濃厚。
とってもおいしかった!!!
ありがとう☆ごちそうさま^^


お昼ごはんに、
ほうれん草のグリーンクリームソースパスタとポテトサラダを作ったのだけど、
(写真ナシ.....)
久しぶりの再会に浮かれていたのか、
ポテトサラダにきゅうりを入れるのをすっかり忘れてました。
しかも用意している間
「何か色どり悪いな~」とずっと思いつつも、全く気付かず....
夕飯で残りモノを食べている時にやっと気付いたという、
お間抜けなオチのオマケつき(笑)




かわいいベビちゃんが産まれたら、
またぜひ会いたいな!
嬉しい報告待ってるネ☆




PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村シンプルライフとナリュラルファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
[PR]
Commented by sathy at 2011-05-15 14:56 x
昨日はどーも、お邪魔しました☆
そしてごちろうさま☆
ランチとってもおいしかった!

妊娠もやっと信じてもらえてよかった・笑
lenzmonat22ちゃんのママっぷりを見れて
私も赤ちゃんをこの手に抱くのが
ますます楽しみになったよぉ。
ほんと、かわいいね、子どもって。
そして、家族っていいね。

苦労もあるだろうけど
子どもの笑顔を見ると、
がんばろうって思えるんだなって、
他人の子だけど、よくわかったよー。


次は2年後といわず(笑)、
ぜひ我が家にも遊びにきてねっ!
Commented by lenzmonat22 at 2011-05-15 23:25
sathy☆
 こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
 
 たった8ヶ月前のことなのに、
 sathyの妊婦姿を見て、
 お腹の中にベビちゃんがいる感覚が懐かしかったり、
 すでに羨ましかったり(笑)
 
 「ママっぷり」になっていたかな~?
 何かバタバタしてただけじゃない?
 でも、本当にかわいいよ!子供って。
 自分も出産するまで、
 こんなに子供がかわいいものだって、思ってなかったな。
 
 もちろんお邪魔させていただきます!
 行く気満々です☆
by lenzmonat22 | 2011-05-14 23:43 | 日々のこと | Comments(2)