人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の服とお買い物

昨日の服とお買い物_e0182288_140195.jpg

Tシャツ 無印
リネンベスト  MARGARET HOWELL
キュロット  niko and...


昨日の服です。

金曜の夜から頭痛と微熱でダウンしてました。

元々頭痛持ちで、ひどい時は吐いてしまうぐらいなんですが、
金曜の夜はかなり限界なぐらい痛みが。

ご飯までは頑張って作って食べさせましたが、
さすがに2人をお風呂に入れるのは無理なぐらいになってしまい、
相方クンに8時に帰宅してもらいました。

土曜日もあまりすっきりせず、1日ゴロゴロ。
2人のお世話は相方クンが頑張ってくれました。
そのおかげで日曜日には元気に。
どうも弟クンの手術、入院などで疲れが溜まっていた模様.....。
(気を張ってたからな~^^)


元気になった昨日は、
車で40分ぐらいのところにある少し大きめのショッピングモールへ。

息子たちの洋服を買ってきました。

昨日の服とお買い物_e0182288_1481647.jpg


よく利用するBREEZEです。
派手な服が似合うのは子供の特権と思っているので、
自分では絶対に着ないようなハデ服ばかりです(笑)

上のスリッポンとサンダルはお兄ちゃんの(見切れてるケド)。
今月3歳になるお兄ちゃんはかなり足が大きく(17cm!)、
すぐに履けなくなってしまうんです。
それなりにデザイン性もあって安いのでとても助かります。

因みに スリッポンは1575円、サンダルは1050円。

レジで言われたんですが、
30%OFFクーポンのメルマガが届いていたらしく、かなりお得にお買い物できました。

相方クンはZARAでシャツなど買っていましたが、
私は、最近チョコチョコお買い物しているので、今回はグッと我慢しました(笑)

昨日の服とお買い物_e0182288_1445392.jpg


大好きなアイスに目が釘付け~(笑)







PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
Commented at 2011-06-06 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2011-06-06 23:07
babydog-sさん☆
 確かに大きさとツルツル感が手が小さめの私がギリギリな気がします^^
 うちは、マグは子供用なんですが、
 何となく怖くて(割れたら)グラス自体
 滅多に子供に持たしてないんですよねー。
 カルティオはやっぱり素敵なグラスなので、
 少しずつ集めたいです(安い時に^^)

 babydog-sさんも偏頭痛もちなんですか。
 吐くほどって相当ですよね。
 私は毎回救急車を呼ぼうかって思うほどデス。
 でもそんなに頻繁ではなくて、
 疲れが溜まったり昼寝を中途半端にしてしまった後だったり....。
 ......そうなんです。授乳中で気軽に薬が飲めないんです~。
 でも肩凝りもあるので......へぇ~ウォーター枕ですか。

 むー、最近はお兄ちゃんはパパっ子で、
 「ママやだ、パパ!」って言ってますヨ(笑)
 
 
by lenzmonat22 | 2011-06-06 14:49 | コーディネート | Comments(2)