人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印週間で買ったモノ

無印週間で買ったモノ_e0182288_22301122.jpg


もうすぐ終わりますが、無印良品週間で10%OFF中なので、
細々したものを買ってきました。

↑のアカシアプレートと木製プレート。
この2種類、うちに2枚ずつあるので、買い足しアイテムです。
なるべくうちにあるのと同じ木目、色目を選んだつもりが、
帰ってみたら、何だか全然違う.....ちょっと失敗。




無印週間で買ったモノ_e0182288_22303395.jpg

キッチンツール色々。
これまで100均で買ったステンレス製のものを使用してましたが、
やっぱりテフロンを長く使うには不向き。
新しいフライパンを新調したことだしネ!
いい機会なので買い替え。




無印週間で買ったモノ_e0182288_22311158.jpg

こちらは、donkun_720さんの素敵なブログ some☆late
の中で知ってから気になっていた、ファブリックミスト。
においも気になるこの季節なので、購入してみました。
とってもいい香り~☆



他にも色々欲しいものあるんですが.....
ベッドカバーとか、壁に掛けるCDプレーヤーとか。
今回はこれで打ち止めです。






PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 シンプルライフとナチュラル系ファッションのカテゴリーに参加中


ライフスタイルのカテゴリーに参加中
Commented by donkun_720 at 2011-06-25 14:41
こんにちわ

あわわ!とびっくりしました(笑)
恥ずかいやぁぁぁ(@@;)
紹介してくださるなんて光栄です♪lenzmonat22さんはリフレッシュの香りにしたのですね!さわやかで私も好きです!

シュッシュのボトルが濃いグリーンなのがいいですよね!
無印っぽいというか w(^з^)w

私も今回アカシヤプレート購入したんですよー
色んな木目の出方があったので結構悩んでしました。
木製プレート色が若干違いますが気にしないで使っています(笑)

それぞれ木の温かみがあっていいです♪♪
Commented by yocco at 2011-06-26 20:25 x
こんばんは!
MUJIに行くとついつい・・・買ってしまいますよね♪
私も枕カバーと2Fのカーテンと、このミストが欲しいな!
Commented by lenzmonat22 at 2011-06-26 23:14
donkun_720さん☆
 こんばんは♪
 びっくりさせてしまってすみません(笑)

 ファブリックミスト、買ってよかったです~^^
 香りもきつくないし、とっても爽やか!

 アカシアプレート、お値段もお手頃だし、いいですね!
 木目は見比べて、悩み出すとなかなか決まらず.....。
 結局バラバラな木目になってしまったけど、やっぱりいいです^^ 
 
Commented by lenzmonat22 at 2011-06-26 23:16
yoccoさん☆
 こんばんは♪
 そうなんですよねー。気付くと家中に無印モノが.....(笑)
 週間中に何か購入しましたか?
by lenzmonat22 | 2011-06-24 22:53 | 雑貨 | Comments(4)