こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

余った布で

e0182288_142348100.jpg


スイカにとうもろこし.....食卓で夏を満喫!
(食べ終わりのキタナイ写真でごめんなさい!)


どうでもいい話なんですが、
クッションカバーやパネルを作ると余る布。
このハギレはかご収納や見せたくないモノの目隠しによく使います。


キッチンでは。

e0182288_1434056.jpg

炊飯器。


e0182288_14342294.jpg

パンを入れているカゴ。



リビングでは。
e0182288_14343756.jpg

リモコンを入れているカゴ。


布ではないけど......
e0182288_14345875.jpg

子供たちのお世話グッズを入れているカゴには、TRUCKのモノ。
(夏なのに、毛糸....笑)



端をきちんとミシンで始末するときもあるし、
そのまま切りっぱなしの時も。
お気に入りの布なら、気分も♪

気分で気軽に変化を楽しめるのもイイ。




















PLEASE ASSIST

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by すまいる at 2011-07-12 17:12 x
余り布も素敵なデザインですね^^
我が家ではよくおもちゃ箱付近がえらい惨状になるので、昔の家で使ってたカーテンを目隠しに使っています。でもすぐに元通りの惨状になることがしばしば(笑)
子育てしながらも素敵に暮らしているlenzmonat22さんを尊敬しますw
Commented by lenzmonat22 at 2011-07-12 23:02
すまいるさん☆
 こんばんは♪
 子供がいると、なかなかすっきりきれいに!って難しいですよね^^;
 うちもオモチャの収納には、頭を悩ませてます。
 いやー、「素敵に」なんてとんでもないです(汗)
by lenzmonat22 | 2011-07-12 14:40 | インテリア | Comments(2)