こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

至福の時

e0182288_14523844.jpg


チョコとアイスカフェオレ、そしてインテリア雑誌....
幸せな時間です。


「理想通りのお部屋」とはなかなかいきませんが、
インテリア雑誌を読みふけって、よく妄想します(タダだしネ!)


インテリアの雑誌は好きでよく買います。
一通り読み終わったら、売ってしまうことも多いのですが、
手元にずっとおいていて、繰り返し読んでいる雑誌たちです。


e0182288_14553382.jpg


一番下から....
TRUCKのカタログ本 「TRUCK WORKS 3」
「すっきり暮らすための収納アイデア 343」
「収納上手にならなくてもいい 片付けのルール」
「ストックホルムのキッチン」
「Fennica Style Book」



e0182288_1459740.jpg

嗚呼、なんて素敵なんでしょう....(ため息)






e0182288_15201856.jpg
e0182288_15222488.jpg





e0182288_1525956.jpg
e0182288_15144071.jpg




ごめんなさい、リンクがナゼか貼れない.....(汗)








話は変わりますが、今日のお茶のおとものチョコ。

e0182288_151409.jpg


コレ。
コストコで相方クンが見つけてカゴに入れてた代物ですが、
なかなかの美味!おいしいです。

チョコ大好き。







PLEASE ASSIST

ご訪問ありがとうございました!ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by ami_nui at 2011-07-27 18:23
すっきり暮らすための・・・我が家にもあります^^
インテリア雑誌+アイスカフェオレ。
わたしも幸せな時間のお供です~♪

そしてこのチョコ!
前に母が頂き物なんだけど・・・と言ってくれたんですが
すごく美味しくて感動でした。
コストコって書いてあったので、もう食べれないな~と
思ってたとこです。(コストコ会員じゃないし、こちらにはないので)
美味しいですよね~また食べたいです(>3<)
Commented by lenzmonat22 at 2011-07-27 23:58
ami_nuiさん☆
 雑誌を眺めては、すっきり暮らしたいな~と思いつつ、
 現実はモノに溢れている状態です(笑)

 このチョコ、おいしいですネ!
 相方クンが仕事関係の人からもらったことがあるらしくて。
 私は初めて知ったので、分かりませんが、
 他のお店でも売ってるのかな~?
 私も、コストコ会員じゃないので、本当にたまにしか行けません~。
 
by lenzmonat22 | 2011-07-27 15:29 | インテリア | Comments(2)