こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印で旅行の準備

e0182288_14422435.jpg

画像が暗くてゴメンナサイ。


来週、旅行の予定です。
義父の田舎へ、今年亡くなったおばあちゃんのお墓参りも兼ねて。
和歌山まで車で行きます。

3泊4日の日程で、ところどころで観光する予定。

次男クンを抱っこすることも多いので、
やっぱり歩く時には、リュックが必要かな~と思ってました。
でも、私、普段はリュックは使わず手持ちのモノもありません。

ということで、昨日無印に寄って目に付いたので買ってきました。
何の飾りもなく「超」がつくほどシンプルなところが逆に気に入りました。
お値段も1980円^^



e0182288_1455097.jpg

↑ 本当はコレ欲しいけど、旅行の後使うか疑問なので、安いので十分~^^


e0182288_14581919.jpg

長男クンに、コレ欲しい~☆



e0182288_157639.jpg


いくつあっても助かる仕分けケース。
30%オフだったので、サイズ違いを3つほど。


あまり内容のない買い物情報でしたが.....(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話は変わりますが、昨日の夕飯はまたまた家ピザ。
(粉が残っていただけだけど...笑)

今回のトッピングは.....

e0182288_1512967.jpg

① トマトとソーセージ


e0182288_1521963.jpg

② 玉ねぎと甘辛く焼いたチキン


今回は2枚ともオーブンで。やっぱり焼きたてはおいしいです。
生地は簡単なミックス粉でフライパンでもOKなものです。
手軽だけどとってもおいしいし、好きな具材をトッピングできるから、
お友達が来た時なんかもいいかも☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週は、長男クンのヘルパンギーナに始まり、
私がその風邪をもらってしまって38度の発熱。
今週に入って、次男クンが結膜炎......(涙)

旅行の「準備」をする前に旅行に向けてまず「体調」を整えないと...^^;







PLEASE ASSIST

ご訪問ありがとうございました!ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by simplehome at 2011-08-01 18:03
はじめまして☆とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ます~。

リンクさせていただきました☆
Commented by yocco at 2011-08-01 19:39 x
こんばんは。
近畿圏に旅行ったんですね~。MUJIのリュックなら洋服も合わせやすそうですね。
キッチンも白をベースにすきなモノを並べられてて清潔感ありますね!
主婦はキッチンにいる時間が長いので自分流に好きな空間にしたいですよね。
私も片付けようっと。
Commented by lenzmonat22 at 2011-08-01 22:45
simplehomeさん☆
 こんばんは!ご訪問&コメント、嬉しいです。
 それから、もったいない言葉、ありがとうございます^^

 ぜひ、また遊びにきてくださいネ☆
 
Commented by lenzmonat22 at 2011-08-01 22:53
yoccoさん☆
 和歌山へは結婚してすぐに旅行したことがあって、今回2回目です^^
 八王子からだと、車で10時間かかります!(休みながらですが)
 リュックはさらに、色を選ばないキナリにしました~。

 yoccoさんのお宅のキッチンの方が、すっきりしていて清潔感たっぷり。
 おいしそうなごはんが出てくる雰囲気です~
 ブログで拝見するたびに
 「うちも片付けなきゃ」って気持ちになります。ありがとうございます^^
by lenzmonat22 | 2011-08-01 15:11 | 雑貨 | Comments(4)