人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@ナチュラルキッチン

@ナチュラルキッチン_e0182288_14474045.jpg




駅前のビルにナチュラルキッチンが入ったので、
とても重宝してます。

昨日も無印に買い物に行ったついでに寄りました。
買ってきたのは、カゴと次男クンの離乳食用の器。
大きいカゴは315円です。


ちょうどカゴが欲しいな~と思っていたのです。


@ナチュラルキッチン_e0182288_14482737.jpg



安いカゴはたくさん売っているけど送料を考えると.....
なので、このお値段は嬉しい。



@ナチュラルキッチン_e0182288_14504049.jpg

大きいカゴは子供の絵本入れに。
(下のカラーボックスに入りきらないのです...)



@ナチュラルキッチン_e0182288_1451159.jpg


小さい方はキッチンの窓際に。
使いかけの袋を止めるクリップを入れてます。




315円のカゴ。お値段の割りに作りもしっかり。
サイズ違いの大きい物もありました(525円)。
もう1つぐらい買い足したいな~。















PLEASE ASSIST

ご訪問ありがとうございました!ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村



Commented by simplehome at 2011-08-16 10:40
こんにちは☆
このかごとっても素敵。しかもお値段も魅力的ですね。
お洗濯を入れるかごほしかったので
ナチュラルキッチンで探してこようと思います。
Commented by lenzmonat22 at 2011-08-17 23:35
simplehomeさん☆
 こんにちは♪
 暑い日が続いてますが、息子ちゃんはお元気ですか^^
 このカゴは本当にお値打ちでした~。
 しっかりしてるし、見た目もいいです^^
 ナチュラルキッチン、最寄の駅にできて本当に嬉しいです☆
by lenzmonat22 | 2011-08-15 14:53 | 雑貨 | Comments(2)