人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男クンの秋服

長男クンの秋服_e0182288_14582146.jpg


写真を撮ってブログで紹介するほどのモノじゃありませんが、
長男クンの秋服を買ってきました。

うちの長男クンは、3歳2ヶ月/98cm/16kg、
サイズ100(モノによっては110)を着てます

前にも紹介しましたが、
子供の洋服は、BREEZE、無印、ユニクロのモノがほとんどです。
(上の写真も、この3店)

あと、ときどきネットで韓国服などもかわいいので購入します。

西松屋などで買う時もあるけど、やっぱり洗濯数回でダメになってしまう^^;


無印のTシャツは安いし、とても助かってます^^

因みに次男クンの服は、長男クンのお下がりで間に合いそうです
(ごめんよ~^^;)


そろそろ兄弟でオソロイの服もかわいいかも~♪




かわいい韓国服物色中♪






長男クンの秋服_e0182288_15144486.jpg


長男クンの秋服_e0182288_15192996.jpg



長男クンの秋服_e0182288_1523235.jpg




せっかくの日曜日ですが、相方クンは
ミスチルのライヴのため横浜へ行ってしまいました.....。
私たちはお留守番です。
まぁたまの息抜きなので、よしとしましょう
(ん?この前もap bank fesへ行ってたケド....苦笑)


☆追記 ↓

台風の被害、みなさま大丈夫でしょうか。

和歌山などは、深刻な被害が広がっているとのこと。

夏の旅行でお世話になった、
新宮市や三重の成川に住んでいる親戚は
みんな無事だと義両親が言っていたので、
ホッとしました。

このブログにコメントをしてくださった方の中には、
和歌山に住んでいらっしゃる方もいるので、
ご無事かどうか心配です....

まだまだ不安定な天候。
みなさまお気を付けください。







PLEASE ASSIST

ご訪問ありがとうございました!ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




by lenzmonat22 | 2011-09-04 15:27 | 息子たち | Comments(0)