人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しすぎる贈り物

嬉しすぎる贈り物_e0182288_2327628.jpg


ブログ友達でもあるsathyから素敵すぎる贈り物が届きました。
彼女は8月に女の子を無事出産したばかり。
内祝いで送ってくれたものです♪

イッタラが好きな私にコレを選んでくれました!

嬉しすぎる贈り物_e0182288_2328392.jpg



ずーっと欲しいと思っていたけど、
なかなか機会がなくて買えなかった21cmプレートのターコイズ。
その気持ちが本当に嬉しー。



嬉しすぎる贈り物_e0182288_2329552.jpg

1枚色が加わるだけで、パッと明るくなりました^^


ずっと欲しかった色がsathyのおかげで我が家にやってきたので、
各色の枚数を少しずつ揃えていきたいなーと目論んでマス。



sathyと出会ったのは、結婚前のことだから5年以上前のこと....。
連絡は取っていたけど、
お互いにブログを始めたことで、
詳しい近況を知ることができるようになりました^^
今思えば、ひょんな縁でお友達になったのだけど、
お互い結婚して子供をもって...何だか不思議です。
美人なのに気さくで、
話し上手で、場がとっても明るくなるsathy。
夫婦で大好きで、彼女のファンなんです(笑)
きっとそのまま素敵なママになりそう♪


どうもありがとー!








ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Commented at 2011-10-06 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-06 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sathy at 2011-10-06 21:16 x
ちょっとちょっと褒めすぎじゃーー><
話し上手なんていわれたことない(笑)
ほんとひょんな縁だけど、
こうしておふたりに今も変わらず仲良くしてもらえて
私こそありがたいです☆☆☆縁て不思議よね~。

こちらこそ、ステキな贈り物ありがとう☆
プレートは「自分で買いたかったのに!」って
言われたらどうしようかちょっとドキドキしてたから
喜んでもらえてよかった♪ほんと明るくなるねっ!
ぜひ料理盛ったブログ楽しみにしてるよ!
それと、プレートをおいているハギレ、柄いいよね~。
その柄のクッションを買おうか検討中♪


Commented by lenzmonat22 at 2011-10-06 23:07
非コメさん☆
 こんばんは♪
 はじめまして^^ コメントありがとうございます!
 後ほどメールを送らせていただきますネ!
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-06 23:28
sathy☆
 フフフ....ストーカー夫婦のようでごめんネ(笑)
 正直こんなに長くお付き合いが続くなんて思ってなかったよ!
 これもsathyの人柄だね(また褒めちゃった...笑)
 
 とんでもなーい、欲しかったモノいただいてホクホク(?)^^
 この柄かわいいよね♪ かなりツボ!
 私もクッションカバーにしようか迷った(いつもの手抜きカバーだけど)
 今回はパネルにしようと思ってるの~。
by lenzmonat22 | 2011-10-05 23:51 | 北欧食器 | Comments(5)