こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無印で買ったモノ

e0182288_16351665.jpg


今更な話題ですが、
この前までやっていた「無印良品週間」で買ったもの。


今回は店舗に行けなかったので、ネットで参戦しました。

<ごみ箱(フタ付き)>
 以前はどこかの雑貨屋さんで購入したカゴを仕様してました。
 中が丸見えなのが気になってて....
 ずーっと買い替えようと思っていました。
 やっと解消された!

<紙管こどもイス・小>
 我が家で使用しているこどもイスの買い足し。
 ちゃんとした子供用のイスを買えばいいのだけど、
 紙なら軽いし床が傷つかないし、
 どうせもう少し大きくなれば使わなくなると思うので、これを使ってます。
 


 
組み立てるとこんな感じ ↓


e0182288_16461336.jpg
 
結構頑丈です^^ 色を塗っても楽しいな。








e0182288_16483674.jpg


<長袖シャツ>
 長男クンの服。二重ガーゼの風合いがかわいい。
 100サイズ購入ですが、ちょっとピッタリすぎたかも...!(息子99cm)

<テーラードジャケット>
 来年入る幼稚園の面接が近いので、私用に。
 普段ジャケットなんて着ないので、お手軽な無印にしました。
 でも、結局面接免除で必要なくなりました(笑) 普段に使います^^






e0182288_16535969.jpg


<リュックサック・大>
 長男クンのプレ幼稚園に必要なため。
 これからの時季にぴったりなチェック柄でかわいい^^





次こそは、
ずっと欲しいと思っている「壁掛式CDプレーヤー」を買うぞ~!








ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加してます。お手数ですが応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donkun_720 at 2011-10-22 08:00
おはようございます!
ネットで注文しやのが届いたようですね!
リュックかわいいなぁやっぱり。私もポチろうか悩みました(笑)
チェックのシャツ息子とおそろいです!
息子もピッタリで110にすればよかぅたかな・・と思いました。。
男の子ってすぐ大きくなってしまうので
お洋服選び難しいですよね(;_;)

次の良品週間ではCDプレーヤーゲットしてくださいね!
なかなかいいです(^^)v
今日、幼稚園、面接です!!!!!
ちょっと緊張・・・
何を来て行こうかまだ悩んでいます・・・
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-22 17:38
donkun_720さん☆
 こんにちは♪
 面接どうでしたか?緊張ですよね。
 うちはプレに1年通っていると免除らしく、そのまま入園決定だそうで。
 
 やっと届きましたー^^
 リュックは以前店頭で悩んだんですが、その時は買わず、
 色々他でも探したんですが、なかなか気に入るモノがなくて....
 結局無印に落ち着きました^^ かわいいです~
 シャツはオソロイですか? 裏がチェックでなかなかいいですネ。
 せっかくお似合いなのに(←親バカ)、
 年を越せるか、微妙です~(笑)
 本当にすぐ大きくなりますね~。靴も服も......。
 だからいいもの(高いもの)は買えません~!
 
 CDプレーヤー、欲しいです!次こそは必ず!
 
by lenzmonat22 | 2011-10-20 14:00 | 雑貨 | Comments(2)