こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@ナチュラルキッチン2

e0182288_15274277.jpg


ナチュラルキッチンにて、細々したものをお買い物。

シュシュ2コ、ペパナプ、ランチョンマット、ラッピングものなどなど....。

かわいいクリスマスのものもたくさん出てて、
(安いし)ついつい手が伸びそうになったけど、
11月にも入っていないし、
さすがに早いだろ~と我慢、我慢。


315円した木のトレーは、カギ置きに。

e0182288_15313680.jpg

カギは掛ける場所がないので、
いつもカウンターの上に置いちゃってます。
ずっとどうしようか迷っていたけど、とりあえずコレに落ち着くかな?


あと、行くと大抵100円の観葉植物を買ってきてしまいます^^
今日はグリーンネックレス。
ベランダにもありますが、垂れ下がるととってもかわいい。

鉢とトレーも一緒に買ってきました。

e0182288_15344523.jpg

無印の棚へ....。ここでも育つかな~(分かりずらいですね^^;)
それにしても、ゴチャゴチャと飾りすぎ?






楽天のお買い物マラソンで、少しだけお買い物しました。
日用品や消耗品も含め、5店舗だけでしたけど....。
ずっと欲しかったものも買ったので、届くのが楽しみです~☆




e0182288_15372183.jpg

ベランダのグリーンネックレス
たいした世話もしてないけど、頑張って伸びてくれてます♪












ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
全然「北欧」ではありませんが、「北欧インテリア」のカテゴリーにも参加してます^^;
クリックしていただけると更新の励みになります↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donkun_720 at 2011-10-25 23:26
こんばんわ
ナチュラルキッチン・・行ってみたいです。
近くにお店がないのでどんなとこなんだろーと前から
気になっています(゜д゜)
ベランダほんとかわいい・・・・
綺麗にされているので植物たちも元気に育つのでしょうね♪♪
見習って、我が家も明日から草むしり!!がんばります!(笑)
なんてったってボーボーですから( ̄д ̄;)ゝ

無印の棚、いいじゃないですかー!ごちゃごちゃしてるなんて思いません。私も、好きなものをじゃんじゃん飾ってしまうんで♪♪
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-26 15:53
donkun_720さん☆
 こんにちは♪
 うちも近くになかなかできなくって、今年やっとお店が^^
 オシャレな100均って感じで、楽しいです。
 でも行くとついつい余計なものまで買ってしまう(汗)
 ベランダは最近本当に放置気味で.....
 今はガーデニング熱が全く上がらずデス。
 donkun_720さんもお庭のお花を、お部屋に飾ったり、
 とっても素敵じゃないですか~。
 でも、戸建のお庭だと、確かに草むしりが大変ですネ!

 本当ですか?雑貨ってセンス良く飾るのって難しいですよね~.....
 もう並べるだけって感じになってしまう^^;
Commented by ナイート at 2011-10-27 07:20 x
全然ごちゃごちゃしてないですよ!
っていうか、ステキです♪
センスの良さが感じられますよ☆

ウチも無印の棚がありますが、ただの鍵置きに・・・
同じ棚でもこうも違うかと反省(汗
Commented by lenzmonat22 at 2011-10-27 17:26
ナイートさん☆
 こんにちは^^
 ム~、ありがとうございます^^;

 張りきって無印の棚を壁にかけたにも関わらず、全然活かせずです。
 勉強します(笑)
 
by lenzmonat22 | 2011-10-25 15:44 | 雑貨 | Comments(4)